整体講座『肩の整体編』(動画付き)

『肩の整体編』

厚木腰痛肩こり研究所が提供するマンツーマン整体講座です。

先月の整体講座を一部紹介します。

 

ポイントを紹介

今回の肩の整体講座は、整体検査法に重きをおいた内容でした。

特に、左右差の動きをしっかり確認することが、変化を体感する上で重要です。

これは、整体施術だけではなく、自己ケアをするときにも言えること。

右の肩と左の肩とでは、どうのような違いがるのかを確認していきましょう。

両手だと分からないけど、左右それぞれで動かしてみると、意外と片方だけが固まっているいることもあります。

そのような場合は、固まっている側だけをケアすること。

すると、バランスがとれて全体的に肩が楽になります。

↑その様子を上の動画紹介しているので、是非ご覧になってみてくださいね。

 

整体講座の紹介

今月の22日(水)9:30〜に無料体験を実施しますので、興味のある方はお越し下さい。

参加の有無は、下のフォームからお願いします。
・質問・要望欄に「無料体験に参加します。参加人数は、◯人」というように記入してください。

動画内にもありますように、子供も一緒に参加することが出来るアットホームな講座です。

※高額な商品を請求することはありませんので、お気軽にご参加ください。(笑)

 

あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

また来月も動画をアップするので、こちらも楽しみにしていてくださいね☆

 

お知らせ

※2018年1月から、新整体講座は始まります。

全6回、ベーシック整体編をお伝えしていきます。

ベーシック整体講座は、以前にも何度か行ったのですが、この新しいバージョンです。

以前の内容よりも1.5倍のボリュームになっています。

料金は、1回1000円。

但し、講座内容はすべて撮影し、一般に公開していく予定ですので、顔出しOKの方に限ります。(受講者には、講座内容を動画にしてすべてお渡しします)

定員は5名。

 

非常にためになる内容になりますので、あなたのご参加をお待ちしております。

定員に達し次第、締め切りとなります。予めご了承くださいませ。

 

お名前 姓: 名:
メールアドレス
質問、要望欄


上記送信内容を確認したらチェックを入れてください