駐車場の草むしり(厚木腰痛肩こり整体研究所)

IMG_4644

もはや、毎朝の日課になっている草むしり〜

本日は、このエリアを行います。(↑写真)

実は、このエリアの草たちは、非常に強敵です。地面にへばりつくように生えていて、根も深いのです…。砂利や土をかき分け、根っこの部分を引き抜かないと綺麗に取れないのです。僕の指と草たちの壮絶な戦いとなります。

仕事柄、指は鍛えていると自負していますが、この草たちには多少の犠牲を払って挑みます!

心もめげたくなりますが、最終的には僕の『雑草魂』が勝利するという話。

1時間後…

↓↓↓

IMG_4648

 

シナリオ通りの勝利!

気持ちがいいですね☆

取った草は、雨に濡らして乾かして、野菜たちの肥料として自然に返します。大地の恵みを感じながら生きれることに感謝!

当整体研究所の運気上昇の兆しです!

明日は、僕と草たちとの最後の戦いに挑みます。

乞うご期待!

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。