身体が楽になると、人生も変わる!?厚木整体|最優秀賞受賞で3,000人の実績【厚木腰痛肩こり整体研究所】

精神的なストレス

半信半疑で整体を受けられていたGさんのお話。

 

当院に来院した理由は、右肩の痛みと長年の腰の痛みがあってのこと。

様々な病院で、様々な検査を受け、どこも異常がないという診断を受けたそうです。

薬を処方され、飲み続けたけれども、身体のあちこちが辛い、苦しい、

 

そして、最終的に精神科へ勧められたそうです。

 

精神科でカウンセリングを受け、ここでも薬を飲むように指示され、毎日毎日、飲み続けたそうです。

 

でも、一向に体調が良くならない…

 

 

身体の不調と家族の不和も重なって、精神がボロボロになったと言います。

 

 

このまま、子供たちを置いて家を出て行こう。

 

本気で、何度もそう思ったそうです。

 

 

本当にお辛かったのだと想像します。

 

 

病院の治療に限界を感じたGさんは、半信半疑で整体を受けることを決意しました。

 

来院当初の「このまま家を出て、ひとりで生きていきたい」という言葉が、今でも私の印象に残っています。

 

 

施術をしていくにつれて身体が楽になり、笑顔が少しずつ見え始めた頃でしょうか、

 

「最近、家族の不和に少しずつ向き合えるようになってきました」とおっしゃってくださいました。

 

家族といると、身体が重くてすぐに横になることが日常的だったのが、座って家族の顔を見て話せるようになった言います。

 

そして素晴らしいことに、家族の不和も少しずつ改善に向かっているとのことです。

 

来院当初の目的だった「肩痛と腰痛の治療」ということから、家族不和の改善も手に入れられそうだと喜んでくれています。

 

整体を受けて、人生が変わる!

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、このような経験をされる方が、当院には結構いらっしゃいます。

 

『痛み』というストレスから解放されると、心に余裕が生まれ、自分の周りで起きている様々な状況に冷静に向き合えるようになるのかもしれません。

 

精神的なストレスの大元も根本的に改善させることも可能である。

 

もし、あなたが何もかもうまくいかない。ストレスで心も身体もボロボロになっている…、精神科のカウンセリングを受けても全く改善しない、そんな境遇なのであれば、整体施術を受けて、痛みのストレスを解放してみるのも良いかもしれません。

 

気付かないくらいの小さな身体の痛みが、実は、心のストレスを助長させてしまっていることも有り得るのです。

 

されど痛み、あなどるなかれ痛み。

 

少しでも、身体改善のきっかけになれば幸いです。

 

 

良かったらこちらのサイトもご覧になってみてください。自分の身体は自分で治したい!そんな方に必見の内容です。まだ、制作途中ですが、紹介している一部でも少しずつ実践してみてくださいね。(ご質問などもお待ちしています)

ストレッチ体操&セルフマッサージ手帳

 

あなたの身体の痛みが改善され、あなたの周りで良いことが雪崩のごとく巻き起こりますように〜

 

神奈川県厚木市上荻野255−8
厚木腰痛肩こり整体研究所

お問い合わせはこちら

 

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。

投稿者:橋元邦幸 / 投稿日:2018年1月23日