空気にこだわる整体院

image

私たち人間は、1日に15〜20kgの空気を摂取しているといわれています。食事や水は1日に3~5kgの(平均的な成人)摂取ですので、1日に人間が摂取する物質の85%くらいが空気という計算になります。

肺に取り込まれた空気は、肺胞から吸収され、血液に入り、体の隅々まで流れていきます。その中でも『酸素』は、細胞の栄養源になりますので、良質な空気はカラダにとってとても大切なことは言うまでもありません。大気中には、酸素の他にも、細菌やウイルス、カビ、ハウスダスト、ホコリ、ダニなどのアレルギー物質も含まれいています。目に見えないこれらの物質が、体内で悪さをすることもあるのです。風邪やウイルス感染、アレルギー疾患などというのはその影響です。

毎日、体内に大量の空気を取り入れて生活する私たちにとって、その「空気の質」というのは、健康に大きな影響を与える存在であることがわかります。

そこで、当整体研究所では世界基準の空気清浄機を設置しました。

名前は『ブルーエア』です。

花粉、ウイルス、細菌、カビ、ハウスダスト、ホコリ、ダニなどのアレルギー物質を2.5倍速のハイスピードで除去します。除去だけではなく、奇麗な空気を供給する『清浄スピード』も魅力。

除去清浄は、同時に行うことが難しいとされていましたが、独自の特許技術HEPASilent® テクノロジーでそれを実現した商品。

自然素材の中で、透き通るような奇麗な空気…、いるだけでリラックスする、元気になってしまう空間をつくり上げました。

カラダも心も楽になる整体院。『整体』の理想の空間を提供しています。

アレルギー疾患をお持ちの方でも、安心してお越しいただけます。
徹底したクリーンな空気を是非体験してみてください。

 

→北欧スウェーデン生まれの世界基準空気清浄機『ブルーエア』

 

提供 厚木腰痛肩こり整体研究所

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。

投稿者:橋元邦幸 / 投稿日:2015年3月5日