本厚木駅より徒歩で来院!!

歩くトトロたち

歩こ〜 歩こ〜 わたしは〜 元気〜♩
歩くの大好き〜♫
どんどんゆ〜こ〜お〜♬

だいぶ気候も暖かくなり、外を歩きた〜い!

という季節になってきましたね(^^)

いいですよね。ウォーキングって☆

私も大好きです!

さて先日、いつも東京から車でお越しのTさんが、なんと本厚木駅から徒歩で来院されました!

いつもは仕事でクタクタになっているTさんが、今回は本厚木駅近くの駐車場に車を駐めて、歩いて来られたのです!

どうして今日は歩いて来られたのですか?と聞くと、

「いや、今日は気分が良かったんでね!歩いて来ちゃいました。笑」

本厚木駅より徒歩で来院

と、ウォーキング仕様の服装で上機嫌でした。

本厚木駅からここまで、ナビ表記で8.2㎞なっています…

整体を受ける前の良いウォーミングアップになったかな!(いやいや^^;)

カラダの調子も良くなってきているので、これから少しずつ運動をしていかれると良いですね。

整体後、元気にまた歩いて帰られました!

Tさん、その調子を維持していきましょうね!

おしまい

 

〜厚木腰痛肩こり整体研究所〜
神奈川県厚木市上荻野255−8
厚木整体テクニックを開発するまでの10年間
感謝の気持ちを込めた『恩返し整体』
24,000件の臨床実績は当整体の誇りです

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。