整体勉強会が大盛り上がり〜☆

厚木整体クニックの勉強会!

熱気が半端ない!!

昨年の3月からスタートしている整体勉強会が、どんどん盛り上がっています。

カラダの不思議、整体の面白さ、参加されている皆さんは本気モード!!

理論的な背景は理解してきていますので、内容がどんどんレベルアップしています。そのため、岡田先生と「この内容、プロの先生が聞いたら目から鱗だよね」という内容がバンバン出ている。(笑)

参加者同士で行う整体施術は、『えっ、すごい!!』『カラダが軽いっ!』『うわっ、不思議〜』という声があちらこりらで飛び交い、笑いが絶えない空間。

いいね〜、この感じ(^^)

この様子、動画でアップできたらいいな〜、

今回のお題は、『もうひとつの骨盤矯正』というものでした。

アルファ、ベータ、シータ、デルタ…をどう使いこなしていくのか、どのタイミングで行っていくのか、ASクニックとの連動性は??

難しそうに聞こえるかもしれませんが、実際の手技はいたってシンプル。しかも簡単!

 

骨盤を整えると肩の痛みが柔らぐことも体験していただきました。ここは、重要ですよね。当整体術の生命線ですからね。

 

この時間は、僕にとっても本当に良い時間になっています。

皆さん、いつもご参加いただき、本当にありがとうございます!

次回もバリバリやっていきますので、楽しみにしていてくださいね!

次回は、19日(土)18:00〜になります。

興味のある方は、問い合わせフォームから連絡をしてください。はじめて参加される方でも、私や岡田先生がしっかりサポートしていきますので、安心してくださいね。年齢職業問わず、様々な方が参加されています。

カラダの仕組みや、整体のあれこれを体感しながら学べる、とても面白い勉強会です!あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

皆で盛り上げていきましょう!!

 

〜厚木腰痛肩こり整体研究所〜
神奈川県厚木市上荻野255−8
厚木整体テクニックを開発するまでの10年間
感謝の気持ちを込めた『恩返し整体』
24,000件の臨床実績は当整体の誇りです

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。