整体で美容効果!?

そちらは、美容整体をやっていますか?

という問い合わせをいただきました。

最近、美容という観点から整体を受ける方がとても多くなっていますね。

『美容整体』をインターネットで検索をすると、約300万件ヒットします。需要がとても多いことに驚くわけですが、その美容整体で、身体の体調を崩す方、身体の歪みを助長させている方も多いと聞きます。

美容目的での『整体』のあり方を見直さなければならないですね。

例えば、小顔整体を受けてから、首のコリ、頭痛を訴える方がいます。施術時の段階では、顔が小さくなった、目元がクッキリした、などの効果を実感するかもしれません。しかし、その代償に首のコリ、頭痛という副作用を引き起こしてしまうのです。

これでは、本末転倒ですよね。

美容目的での整体では、その前段階できっちり抑えておかなければならないコトがあります。

それは、

身体の内部の歪みを整えておくことです。

身体の内部の歪みを整えておかなければ、小顔整体や骨盤矯正をおこなったところで、すぐに元に戻ってしまうか、最悪の場合は、痛みや不調を引き起こしてしまうのです。

美容整体を受ける前に、そのあたりの説明や可能性をしっかり伝えてくれるところは、まだ信用のおけるところです。

そして、身体の内部の歪みをしっかりみてくれるところにお願いしたいですね。(←ほとんど無いようです…)

当院に来られているSさんは、東京で有名な美容整体を受けて、当整体で身体の内部の調整を受けています。

本人曰く、そうするのとしないのとでは、施術効果に差が出る!ぜんぜん違うんです!と実感されています。

部位的な施術と、身体の内部の調整が合わさると、劇的な効果が出るコトが分かっています。

 

なかなか行われていない『身体の内部の調整』をしっかり受けて、施術効果を高めていっていただければと思います。

 

では、先ほどからお伝えしている『身体の内部の調整』って何!?と思われている方は、当整体研究所が定期的に行っている講座でその内容をお伝えしています。1回無料にて受けられますので、ふるってご参加下さい。キャパの関係上、参加できる人数に限りがございます。お早めにご連絡ください。→無料講座

 

〜厚木腰痛肩こり整体研究所〜
神奈川県厚木市上荻野255−8
厚木整体テクニックを開発するまでの10年間
感謝の気持ちを込めた『恩返し整体』
24,000件の臨床実績は当整体の誇りです

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。

投稿者:橋元邦幸 / 投稿日:2015年8月1日