子連れ(子供連れ)で整体を推進しています!

子連れで整体へ

厚木腰痛肩こり整体研究所は、子連れ(子供連れ)での来院をお受けしています。

最初は、警戒する子供たちも、回を重ねるごとに院内に慣れてきます。

どんどん慣れてくると、院内でかくれんぼしたりします。(笑)

流石に、かくれんぼはヒヤヒヤしますが、子供たちの無邪気な笑顔とお父さんお母さんの整体後の笑顔で、院内に素敵な空間が生まれます。

良いよね、この空間☆

私は大好きです。

子連れ(子供連れ)だと、来院を断られる整体治療院もある中で、厚木腰痛肩こり整体研究所は、ちょっと特殊なのかな。

でも、この空間で施術ができるメリットがあります。

特に、カラダに不調があると子供と笑顔で向き合えない場合があります。そのような時、整体後に子供と笑顔で向き合っている自分がいる。

ごく自然に、子供と笑顔で向き合える。

子連れ(子供連れ)のご家族に触れさせていただいていると、そのことが良くわかります。

 

子連れでの整体は、家族にとっても、整体院にとってもメリットがたくさんあるのです。

 

是非、お子様を連れてご来院ください。

※お子様が暇にならないように、おもちゃや本、DVDなどをご持参ください。また、院内での怪我等は、責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承ください。

 

いつも素敵な笑顔をありがとう☆

厚木腰痛肩こり整体研究所

 

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。