厚木腰痛肩こり整体研究所の紹介PV

image

本日は、研究所内にて撮影がありました。僕の従兄弟でもあって、プロカメラマンのケンちゃんが来ました!

医療機器、病院の先生との仕事がメインにおこなっているそうで、その話がとてもためになりました。撮影でいろんなところの飛び回っていて、忙しく活動しているそうです。

そんな中、無理無理にお願いをして来てくれました…。(ありがとうケンちゃん!)

さて、その撮影でしたが、普段慣れないことなので緊張しっぱなし(笑) 噛むは、止まるは、間違えるは…、約3分ほどの動画を、5時間に渡って撮影しました。(汗)

「もうちょっとさ〜、リラックスしていこっ」

「その内容だと、ちょっと解りづらいよ」

「ん〜、もっとこういう感じでいけそうだけどね」

ケンちゃんからのリクエストに答える…

「大丈夫!ドクターでも落ちの無い話もするから、自然体で出来ればいいよ」

叱咤激励とは、まさにこういうことですね。(笑)

NG,NG,NG… 

それでも、無事にクランクイン!はじめての撮影にしては、なかなかの出来になったと思います。

あとは、ケンちゃんがうまく編集をして、完成まで待つ!完成出来次第、HPにアップしますので、今しばらくお待ちくださいね。

僕とケンちゃんとの傑作品。乞うご期待☆

これは、厚木腰痛肩こり整体研究所の紹介PVです。

 

 

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。

投稿者:橋元邦幸 / 投稿日:2015年3月12日