厚木整体スクールの学院長と1日ミーティング!!

量質転化」という言葉は、ご存知でしょうか?

ある1つの事柄を大量に、それこそ膨大なデータが集まるほど量的にこなすと、ある時を境に質的な変化をもたらすという話です。

今日1日は、それを少し体感できた1日になりました。

去年から勧めている整体プロジェクトの準備、am9:00〜am0:00まで缶詰状態で作業をしていました。その中で、学院長と「より良いものを作っていくためには」という会話の中で、「ピンっ!!」ときたのです。

ひとつの事柄に、集中して考えていると閃きがあるんですね。

「これかも!!」て…(笑)

ご存知のように、学院長は凄くまっすぐで、自己成長と自己実現に関する分野では、他を圧倒するほどの熱血人。

僕は、いつも引っ張られてお尻を叩かれているのですが…、一緒にいると感化されてしまうんですね。

良い意味で(笑)

厚木整体スクール学校ミーティング風景

そんな中、得られたひとつの大切な感覚…。

整体施術は当然のことですが、それ以外の能力や経験をもっと高めていかければと思う今日この頃でした。

私を信頼して、来院してくださる方のためにも、この経験と成長をしっかり還元できるように頑張りたいと思います!

いつも本当にありがとうございます!

やりますよ!私、やりますよ!(^^)

 

カラダの痛みで悩んでいる方は、どんな小さなことでもかまいません。お気軽にご相談ください。相談は無料です。

ここ厚木市で駆け込み寺のような整体をしています。

地域で最多数の直筆の感想をいただいています。

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。