厚木市の『あつぎこどもの森公園』オープン!!

店舗から車で3分のところに大きな公園が出来ました!

その名も『あつぎこどもの森公園』

この公園は、「触れ合い」「遊び」「農体験」 の三つの分野に焦点を当てた、子供も大人も楽しめる公園というコンセプトになっています。広大な敷地の中に、遊び、学び、触れ合いが体験できる新感覚の公園。

早速、遊びに行ってきました!
と言っても、3月12日オープンなので、約1ヶ月遅れですけどね(笑)

あつぎこどもの森公園あつぎこどもの森公園②

あつぎこどもの森公園③あつぎこどもの森公園④

↑↑↑ 写真はこれだけ(笑)

実は、グリッサンド滑り台としては日本一(106m)の滑り台もあります。写真は撮れなかったですが、とても楽しめましたよ!

子供達は、「終始キャキャ!!」とはしゃぎ回ってました。

1日で全部は回りきれなかったので、また改めて遊びに来たいと思います。

 

意外と歩くので、大人の方は「運動するぞ!」という感覚で来られると良いかもですね。皆さん、整体を受けて、帰りに自然の中で遊んで帰る!
良いプランではないでしょうか?(^^)

 

あつぎこどもの森公園(地図マップ)
↑↑↑↑
あつぎこどもの森公園(公式ホームページ)』
〒243-0202
神奈川県厚木市中荻野916−2

 

〜厚木腰痛肩こり整体研究所〜
神奈川県厚木市上荻野255−8
厚木整体テクニックを開発するまでの10年間
感謝の気持ちを込めた『恩返し整体』
24,000件の臨床実績は当整体の誇りです

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。

投稿者:橋元邦幸 / 投稿日:2016年4月27日