子連れ(子供連れ)で施術を受けられる整体院!厚木市のあゆコロちゃん(AYUCO)サポーター店舗です

子連れで整体へ

厚木腰痛肩こり整体研究所は、子連れ(子供連れ)での来院をお受けしています。

最初は、警戒する子供たちも、回を重ねるごとに院内に慣れてきます。

どんどん慣れてくると、院内でかくれんぼしたりします。(笑)

流石に、かくれんぼはヒヤヒヤしますが、子供たちの無邪気な笑顔とお父さんお母さんの整体後の笑顔で、院内に素敵な空間が生まれます。

良いよね、この空間☆

私は大好きです。

子連れ(子供連れ)だと、来院を断られる整体治療院もある中で、厚木腰痛肩こり整体研究所は、ちょっと特殊なのかな。

でも、この空間で施術ができるメリットがあります。

特に、カラダに不調があると子供と笑顔で向き合えない場合があります。そのような時、整体後に子供と笑顔で向き合っている自分がいる。

ごく自然に、子供と笑顔で向き合える。

子連れ(子供連れ)のご家族に触れさせていただいていると、そのことが良くわかります。

 

子連れでの整体は、家族にとっても、整体院にとってもメリットがたくさんあるのです。

 

是非、お子様を連れてご来院ください。

※お子様が暇にならないように、おもちゃや本、DVDなどをご持参ください。また、院内での怪我等は、責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承ください。

 

当整体院は、厚木市あゆコロちゃん提携サポーター店舗です。

 

スクリーンショット 2015-09-29 17.26.57

厚木市子育てパスポート『AYUCO』サポーター店舗を存知でしょうか?

厚木市にお住いの方は、このAYUCOを持参していただくと、初回特典がついてきます。

詳しい情報はこちら→厚木市『子育てパスポートAYUCO』総合案内ページ

『厚木腰痛肩こり整体研究所』の紹介も掲載されていますので、チェックしてみてくださいね。

新規ドキュメント 16_1

↑たくさんの特典も付けています。(笑)この厚木市子育てバスポートだけの特典もありますので、是非ご利用くださいね⭐️

 

〜産後の骨盤矯正について〜

妊娠中の50〜70%の方が腰痛を発症することが分かっています。そして、その約半数の方が、産後にも腰痛を訴え、17%の方が3年も持続するという報告があります。(→詳しくはこちら

出産時の骨盤は、大きな歪みを引き起こすが分かっています。(歪みを引き起こさないという説もあります)

整体で骨盤矯正を受けたから大丈夫!と言っても、正しい骨盤として保持されるわけではありません。出産時の骨盤をきちんと整えるためには、歪みの癖や特性をあたな自身が知ることが大切です。そして、そのためのケアや日頃からの意識をもって、骨盤は正しい位置に維持され、産後の不調を予防することができるのです。

厚木腰痛肩こり整体研究所は、あなたに正しい骨盤の位置をお教えます。何十通りもある複雑な骨盤の変位を修正して、ご自身でもケアできる方法をお伝えしています。当整体研究所が行っているテクニックだからこそ、細かくサポートできると自負しています。

産後の骨盤矯正を受けたい方、産後の不調で悩んでいる方、またお子さんのカラダの歪みが気になる方は是非ご相談ください。

お子様とご一緒にお越しください。

心よりお待ちしております!

 

厚木市に関連するあなたにオススメの記事はこちら

厚木市の『あつぎこどもの森公園』オープン

厚木市の【あつぎマラソン】に参加して来ました!

厚木市の無料整体講座

 

厚木腰痛肩こり整体研究所
お問い合わせページはこちら

 

厚木腰痛肩こり整体研究所は、神奈川県厚木市にあります。小田急線「本厚木駅」から8.2㎞、ナビ表記では車で15分ほどです。

もし、道が分からないようでしてたら、遠慮なく電話にてお聞きください。

※縮尺を大きくしたり小さくしたりして、場所をご確認ください。

 神奈中バスでお越しの方は、『東谷戸入口』というバス停で降りてください。
そのバス停から徒歩1分のところにあります。
↑Googleの地図上で店舗を中心に拡大をすると、バス停が確認できます。
詳しくは、→アクセスページへ

厚木腰痛肩こり整体研究所にお気軽にご相談ください。
神奈川県厚木市上荻野255-8
※当整体は医療機関ではございません。

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。