先生は、さらに飛躍しますよ

『先生は、もっと飛躍すると思いますよ!』

某クライアントのWさんとの会話…

Wさんは、わずか30歳にして8つの会社を経営している実業家。心理学、精神学などが大好きで、人をいかにコントロールするかをいつも考えているそうです。その甲斐あって、自分が動かなくても会社がまわっているようです。そう豪語するWさん、心理学・精神学を駆使して僕を分析してくれました。

「先生は、表向きは正直だけど、実は内面はムッツリですよね。家では⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎でしょ?」

合ってる(笑)

「先生は、○○○をするとさらに飛躍しますよ

そう言われました。
○○○か~、これは初めての取り組みだな。面白そう~、大変そうだけどやってみよう!!ということで、○○○を始めて1週間が経ちました。

感想は…、頭が整理されてめちゃめちゃ仕事がはかどる! 感じがする…

感じがするというのは、頭の中で物事が整理され、カテゴリーごとにまとまって理解できる、というイメージ…(分かります?…汗)

多分これを続けていくと、用途に合わせて、○○○がどんどん生かせるんじゃないかぁ(アウトプット)、と思っています。まだ1週間しか経っていませんが、これからが楽しみです☆

 

PS. 
皆さん、○○○  ←  気になりませんか?

 興味のある方は、直接、僕に聞いてくださいね。
今よりももっと飛躍したい人は、絶対聞いておいた方が良いです。

 

厚木腰痛肩こり整体研究所 代表 橋元邦幸

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。