ありがたいお話をいただいています!

厚木市旭町から、ここ厚木市荻野に移転して1年と3ヶ月が経ちました。

あっという間ですね。

お陰様で、たくさんの素晴らしいクライアントさんに囲まれています。出会い運が良いとしか言いようがないくらい、本当に素晴らしいクライアントさん達…

そして、その繋がりから、良いものをもっと広めていこうプロジェクトということで、たくさんの整体プロジェクトの話をいただいています。

僕が今までやってきたこと、今でもやり続けていることを、次の世代に広めていく、世の中に広めていく、というとても大きな話。

生粋の職人肌的な僕としては、コツコツやってきたことが、大きく花開くとき。

これが、とっても嬉しい瞬間なのかもしれません。

ひとつひとつ丁寧に、探究心をもって取り組む。この姿勢は変えずに、今後もしっかり自分の道を進んでいきたいと思います。

 

皆の笑顔のために、僕ができることを全力で行っていきますね!

いつも、本当にありがとうございます!

 

提供 厚木腰痛肩こり整体研究所

The following two tabs change content below.
橋元邦幸
厚木腰痛肩こり整体研究所代表。競技者・アスリート・スポーツ実践者などの根本的な身体の調整とトレーニングを指導して18年。24,000件を超える臨床データから、独自の整体技術(ASテクニック)を開発。慢性の腰痛や肩こりに対し、最新、最善の本当に効果のある施術を行える数少ない施術者。