四十肩・五十肩の整体勉強会①

今月から『四十肩・五十肩』シリーズが始まりました。

厚木市にある整体学校たぶん、この講義は3回に渡っての内容になりそうです。

講座のはじめは、いつものように整体全般の理論からお伝えしました。そして、当整体研究所が行っている独自の手技(ASテクニック)の肝となる『全体施術』を披露。

 

今回は、新しく参加してくれたSさんとKさんに施術体験をして頂きました。

Kさん「この技術は、先生が独自に作られたのですか?」

私「はい、そうですけど」

Kさん「何が凄いって、いろいろよく技術を開発されますね^^」

私「あ、ありがとうございます。。」

なんとも不思議な質問に戸惑いながらも、無事に講座が終了。

初めての方にとっては、一気に内容を詰め込んだ形になりましたが、皆さんから「良かった☆楽しかった☆勉強になりました!」という声をいただきました。

LINEメッセージ!

(⬆このメッセージは、初めて参加のSさんからいただいたものです。)

また、四十肩・五十肩の整体ケアでは、「お〜凄いっ!!」「わお!」という声が聞こえていました。四十肩・五十肩の理論と自己ケア法はこちらのページに紹介していますので、良かったら覗いてみてください。(➡四十肩・五十肩ページへ

一方で、この勉強会の進行に当たって、スタッフのように動いてくれる参加者の助けがあります。

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

「いつも本当にありがとうございます。スムーズに勉強会がすすむのは、皆さんのお陰です。この勉強会がどんどん広まって、たくさんの方たちに良いモノを提供できるよう、一生懸命がんばっていきます。ですので、皆さん、これからもどうぞよろしくね。^^」

たくさんの方たちに支えられている勉強会です。

感謝です。

感謝しかありません。

 

代表の橋元が、内容も雰囲気も自信を持って提供しているこの『勉強会』に、あなたも参加してみませんか?

きっと『身体の勉強って、こんなにも楽しいものなんだ!!」と思える良い勉強会ですよ。^^

 

興味のある方は、こちらをご覧になってみてください。
➡初回無料整体講座のページへ

 

また、どこへ行っても良くならない『四十肩・五十肩』で悩んでいる方は、お気軽にご相談ください。四十肩・五十肩にも詳しい整体院です。

厚木腰痛肩こり整体研究所
厚木市上荻野255-8
Tell:046-281-7220