厚木健康クラブメンバーサイト立ち上げについて

厚木健康クラブメンバーサイトというページを作りました。

このサイトでは、慢性の痛みをケアする方法を紹介しています。厚木腰痛肩こり整体研究所が約10年かけて研究してきた実践ノウハウを、より具体的に体系づけたケア法になります。私自身も日頃のケアに使っている効果的な方法です。そして、メディアでも伝えていない秘技(笑)も紹介しています

サイトは大きく2部構成になっています。
1.理論編
2.実践編

理論編では、身体が治っていく仕組み。生理学の観点から「自然治癒力」を解説しています。自然治癒力ってなに?身体が良くなるってどういうことなの?なぜ整体が痛みに有効なのか?日頃のケアの重要性などを紹介しています。

実践編では、当整体研究所が提唱する理論をもとに、より具体的な実践法を紹介しています。ケアを聞いたけど、やり方を忘れてしまった、確かこんな感じだったけどこれで良いのかな?せっかく実践するんだからケアを効果的に行っていきたい!という時に利用してください。

これは、毎月アップデートしていくものです。内容がより洗練されていくので、日を追うごとにサイトの価値が高まります。何度も何度も見返して、日頃の健康管理に役立ててくださいね。私自身もこの10年間で大きな怪我や病気もなく仕事が出来ているのも、このサイトで紹介しているケアを実践しているからです。

健康は一生の財産です。健康でなければ、仕事も思ったように出来ないし、家族との時間も楽しめない…、せっかくの趣味の時間もなんだかしっくりこない…、ということになってしまいますよね。厚木健康メンバーの一員になっていただき、健康という一生の財産をしっかり築いていってください。

ただし、誰もがメンバーになることは出来ませんのでご了承ください。当院に来られている方限定になります。その方の身体にあったケアをまず伝えなければいけないのと、理論を自己流で解釈してしまって、そこで問題を起こしてしまうと責任を負うことが出来ないからです。
ある程度、当院のやり方、ご自身の身体の状態を把握してもらってからのメンバー登録になりますので、その趣旨をご理解ください。

もちろん登録は無料です。メンバー登録条件に満たしている方は、下記のフォームから登録してください。

・名前
(↑フルネームでお願いします)

・メールアドレス
↑いつでも繋がるアドレスでお願いします。アップデート更新情報や健康情報、パスワードの変更情報をお送りします

をまず記入してください。

次に、

・質問、要望欄

という項目に、
『厚木健康クラブメンバーの登録をお願いします』
というようにご記入してください。

お名前 姓: 名:
メールアドレス
質問、要望欄

Please leave this field empty.

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

それでは、良い健康ライフを一緒に送っていきましょう!!
ここが、あなたの元気の原点です。

ご質問があれば直接私に質問してください。

代表 橋元邦幸

 

提供 厚木腰痛肩こり整体研究所 厚木健康メンバーサイト運営者