お詫びを申し上げます。

スクリーンショット 2015-04-21 15.01.58
新規で問い合わせをいただいたTさんに、お詫びを申し上げなければなりません。

というのも、こちらの不手際が原因でした。

まず、問い合わせフォームからカラダに関しての質問をいただきました。内容を確認して、その日のうちにメールを返信させていただきました。

返信をさせていただいたのですが、どうやら届いていなかったようで、その4日後に電話をいただきました。

よく話を伺うと、問い合わせフォームのメールアドレス欄に一文字足りないアドレスを記載していたようです。通常であれば、「送信できませんでした」というメールがこちらに届くのですが、その形跡がなかったので、てっきりメールが届いていると勘違いをしてしまいました。(あのメールはどこに!?)

そして本日、ご予約の時間に来られなかったので、連絡を待つこと30分…

「近くまで来たんだけど、場所が分からなかった…」

地図ページにも記載しているように、新しい住所のため、カーナビ検索では違う場所に誘導されてしまいます。(地図に反映されていない)また、看板も出ていないため、地図ページに掲載している写真を頼りに来院していただくようお願いしています。

 

メールの件、場所の件と合わせて、今回は見送りという形になってしまいました…

本当に申し訳ない気持ちと、整体施術とは違うところで問題が発生してしまったことに残念な気持ちでいっぱいです。

これも全て、私の不手際が原因。Tさん、本当に申し訳ありませんでした。

また、皆さんにも同じような問題が起こらないように改善に努めます。

 

そこで、私から新規の皆さんにお願いがあります。

①問い合わせフォームに記載する「メールアドレス欄」には、正確なメールアドレスをご記入ください。
②来院の際は、アクセスページをよくご覧になって来院ください。

私からも問い合わせ時に、再度確認をさせていただきます。

 

本件に関して、深くお詫びを申し上げます。

今後とも『厚木腰痛肩こり整体研究所』をよろしくお願い致します。