厚木腰痛肩こり整体研究所からあなたにメッセージです!

厚木市の患者さん 

『片道8時間の飛行機、ぜんぜん痛くなく乗れたよ!』

『1㎞先のスーパーまで、自分の足で行けたんだよ!』

『昨日の仕事、一回も肩が凝らなかったんだ!』

『おばあちゃんの介護、まったく痛みなく出来たよ!』

『あれからグッスリ眠れました!何年振りだろう…、すごく気持ち良かったぁ!』

『思い切ってやってみました…、そしたら痛くなかったんですよ!

『あれ、そういえば気にならなかったなぁ~、不思議~!』

 
このメッセージは、当整体研究所内で毎日起こっていることなんです。
回復には個人差がありますが、日に日に身体が良くなっていく過程で、皆さんが「ここまで出来るようになったよ!」「こんなことまで出来るようになったよ!」「何年振りだろう、本当に嬉しいですよ!」と目を輝かせて話してくれます。
 
そして次は、あなたの番です!
 
その前に、あなたはこんな悩みを抱えていませんか?
 
カラダが痛くて…、重くて…、しんどくて…、
動きにくいカラダ、動けないカラダを無理に動かすことがどれほど大変なことか…
 
私自身も経験がありますが、痛みで動けないカラダって本当に辛いですよね。
 
やりたいことややらなきゃ!と思うことがまったくもって出来ない…
 
毎日が憂鬱になるし、行動も億劫になるし、言葉もマイナス傾向になってしまう。
 
こんな状態だと、生活すること自体が嫌になってきてしまうんですよね。
どんどんマイナスのスパイラルにハマって、こんな人生って…
って投げ捨ててしまいたくなります。
 
あなたにも、こんな経験ありませんか?
 
経験者の僕だから、この気持ちが本当によく解ります。
 
当整体研究所は、一刻も早く、この負の生活から脱却するためにあると思ってください。
 
健康ってなんなの?そもそも痛みって何?
からお伝えして、
じゃ~、どうすると良くなっていくの?
という最短方法をお伝えします。
 
あなたの代わりになる人は誰もいません。
 
日々の生活のため、何よりも今後の人生のために、当整体研究所で本当の健康を手に入れ、生活がより良くなって、人生をイキイキしたものにしてください!
そのためのお手伝いを全身全霊でさせていただいております。
 
当整体研究所は、『ありがとう~☆』『整体に出会えて本当に良かった~☆』
というプラスな言葉が行き来する整体治療院を目指しています。
 
〜あなた自身が早く元気になり、あなたの周りで、たくさんの幸せ連鎖が満ち満ち溢れますように〜
 
代表 橋元邦幸